黒猫の音楽くらぶ

音楽を聴くことが大好きな医学生。音楽以外に日常の話とかもするかも。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディーが綺麗なアニソン5選!

こんにちは!かものはしです。 ブログタイトルに「アニソン」と銘打っておきながら、ここまで洋楽の記事しか書いていないので、そろそろアニソンについても語りたい!ってことで今日は自分の大好きなアニソンの数々から、メロディーが綺麗で聴きやすいかな、…

今おすすめの洋楽はこれだ! 〜洋楽デビュー編〜 (2019/2/25現在)

こんばんは。かものはしです。 今日の午前中にMaroon5のライブレポートを書かせていただいたのですが、今日一日だけでも思ったより多くの方に読んでいただけてて本当に嬉しいです。これからもお時間ある時はぜひお立ち寄りください。 さて、今回は「洋楽に興…

Maroon5 来日公演参戦レポート!(セットリストもあるよ)

こんにちは!かものはしです。 このブログの記念すべき一つ目の記事を飾るにふさわしいイベントがありました。そう、昨日(2019/02/25)行われたMaroon5の東京ドームライブです! 学生のかものはし、Maroon5の曲は日本でも同じみのSugarが入ったアルバム「Ⅴ…

このブログについて。

はじめまして!かものはしです!数多あるウェブサイトの中からこのページを読んでくださっていることにまずは感謝。 簡単な自己紹介をしておくと、東京生まれ東京育ちの純正東京民で、今も都内の大学に通う大学生です。理系なので結構分析好きかも。 趣味は…