黒猫の音楽くらぶ

音楽を聴くことが大好きな医学生。音楽以外に日常の話とかもするかも。

このブログについて。

はじめまして!かものはしです!数多あるウェブサイトの中からこのページを読んでくださっていることにまずは感謝。

 

簡単な自己紹介をしておくと、東京生まれ東京育ちの純正東京民で、今も都内の大学に通う大学生です。理系なので結構分析好きかも。

 

趣味は結構色々ありますが、主な趣味は休日にのんびりアニメを観ることと、洋楽とアニソンを漁ることです。甘いものが好きで、良さげなカフェをネットで探しては行ってそこでのんびり過ごしてます。

 

「洋楽とアニソンが好き」っていうのを両立してる人は意外と回りにいないような気がしていますが、ジャンルにとらわれず色々いい音楽を聴いてみたいっていう自分の中の性格が表れているのかな、と思ってます。そういう自分の背景を活かして「本当にオススメ出来る楽曲」を自分なりに紹介していきたいです。

 

「色々な方とお話したり関わってみたりしたい」というのがこのブログを立ち上げた大きな目的の1つなので、どんな内容のコメントも大歓迎です!もし「こんな内容の記事が読みたい」などご要望がありましたらそれにもぜひお答えしたいと思っています!

 

ご連絡、ご要望などはお気軽にutmusiclab@gmail.comまでお願いします!

 

Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします。気がつく範囲でフォローお返しさせていただきます。

twitter.com

 

ではでは。